« Iリーグ Nチーム | トップページ | アイリーグ Nチーム »

2017年9月11日 (月)

アイリーグ 下位リーグ Mチーム

Iリーグ下位リーグ
九州共立大学M vs 九州産業大学
前半3-0
後半0-3
結果3-3 draw
スターティングメンバー
野口
外城、木京、竹之内、馬場
大室、荒木、山口、下川
渡辺、福丸
戦評
前半
夏も過ぎ涼しい時に試合が行われた。
開始早々、下川が上げたクロスが相手に当たり、先制点をあげる。
その後、木京のクロスを渡辺が合わせ、2点目。
続いて、渡辺のロングボールをおさえた福丸が走ってきた下川にパスを出し、それを確実に決め、3点目。
DF陣も集中して相手の攻撃を防ぎ、前半を3-0で折り返す。

後半
立ち上がりから攻めるもなかなかゴールに結びつかない。
3点差で勝っているせいか、徐々に気の緩みが生じ、相手に攻められる時間帯が続くと、クリアミスを相手に拾われ失点する。その後、ペナルティエリア内でファウルをし、PKで2失点目。
渡辺→友田
後半終了間際、相手左サイドからのクロスを合わせられ、同点に追いつかれる。
最後まで両者とも猛攻を仕掛けるも、得点には結びつかず、同点のまま試合終了。

« Iリーグ Nチーム | トップページ | アイリーグ Nチーム »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394168/71676894

この記事へのトラックバック一覧です: アイリーグ 下位リーグ Mチーム:

« Iリーグ Nチーム | トップページ | アイリーグ Nチーム »