« アイリーグ Nチーム | トップページ | アイリーグ Iチーム »

2017年9月13日 (水)

アイリーグ Iチーム

九州共立大学IチームVS日本文理大学
スターティングメンバー
河津 薮田 冨崎 田守 川田
高橋 牧野 古川 大石
豊川 山本

前半 1-2
後半 0-1
結果 1-3

前半
立ち上がりから相手のペースで試合が進み。
相手の左サイドからの攻撃に対応できず攻め込まれた。そこから、立ち上がりに2失点してしまう。相手の背後を狙うもビルドアップできずに間延びしてしまい。うまくいかないまま時間が過ぎていく。そんな中、ハイプレッシャーから相手のパスミスを誘いカウンターから1点を返す。

後半
後半は前半とは変わってパスサッカーで自分たちの時間を増やし開始早々から主導権を握る。チャンスも多くある中なかなかゴールに結びつけることができない。相手の攻撃もキーパーのファインセーブなどで防ぎ。猛攻を続ける。しかし、相手に隙を突かれ3失点目を受けてしまった。反撃するもここまま試合終了。

負けたものの次に繋がる試合となった。
自分たちがやってきたものは試合で見せることができた。自分たちの自信に繋がる敗戦となった。切り替えて福大戦に向けてチームを1つにしていく。

« アイリーグ Nチーム | トップページ | アイリーグ Iチーム »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394168/71700056

この記事へのトラックバック一覧です: アイリーグ Iチーム:

« アイリーグ Nチーム | トップページ | アイリーグ Iチーム »