« 上位リーグ 第1節 Nチーム | トップページ | Iリーグ 下位リーグ Mチーム »

2017年8月19日 (土)

アイリーグ Iチーム

Iリーグ
九州共立大学Iチームvs日本文理大学
スターティングメンバー
河津
榎本富崎 田守 薮田
河田 牧野 尾上 高橋 中嶋
関野

前半 1ー0
後半 1ー3
結果2-3

開始早々から共立がペースをつかみチャンスをつくる。
前半 早い段階で先制点を奪う
その後はボールを回すが
パスミスなどが目立なちうまく試合をコントロールできないまま前半を終えた。

後半
前半の流れのままうまく試合には入れず。
相手の縦パスから
対応するもスキをつかれ失点
セカンドボールを拾われ
裏にボールを出され失点
2失点した後から共立の持ち味のパスサッカーで相手を翻弄し何度もボールを回してゴール前まで行くがなかなかゴールに結びつかなかった。
そんな中コーナーキックから
失点。3点目を奪われた。
果敢にゴールを攻め続け
後半の最後クロスから稲本がクロスに飛び込み1点を返しす。
しかし、その後試合終了。

後半の交代
牧野→永山
尾上→中江
松崎→稲本
中嶋→関野

« 上位リーグ 第1節 Nチーム | トップページ | Iリーグ 下位リーグ Mチーム »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394168/71469021

この記事へのトラックバック一覧です: アイリーグ Iチーム:

« 上位リーグ 第1節 Nチーム | トップページ | Iリーグ 下位リーグ Mチーム »