« 2017年6月 | トップページ

2017年7月23日 (日)

総理大臣杯 予選

投稿が遅れてしまい本当に申し訳ありませんでした。

総理大臣杯トーナメント
九州共立大学vs宮崎産業経営大学
前半0-2
後半1-0
結果1-2 lose
スターティングメンバー
山本
坂田、冨田、藤野、小林
山住、横道、米田、角、宮本
木橋
戦評
前半前日の大雨嘘のように晴れ暑いなかで試合が行われた。立ち上がりはどちらもチャンスを作ることができない、しかし、ディフェンスラインでの横パスを奪われて失点に繋がってしまう。その後も中盤を崩され立て続けに失点。前半はチャンスを作れないまま終了。
後半
ようやくリズムが生まれ少しずつゴールに近づく
山住→田中
米田→吉田
木橋がショートカウンターからゴールを奪う
木橋→松崎
松崎が体を張ったプレーで何度もゴールを脅かすも、ポストに阻まれ得点を奪うことができないまま試合終了。

アイリーグ nチーム 上位リーグ決定戦

iリーグ プレーオフ
vs 九州産業大学S

スターティングメンバー
小池
松本、若林、田中ヒ、田中ハ
飯田、溝上
秋永、米田、上原
下村

米田→前田
溝上→津守
下村→佐藤
秋永→平
田中ハ→小長野

前半はお互いにチャンスを作ることができずに前半を終える。
後半は攻められる時間があったがGK小池がゴールを死守した。その後、共立のペースに変わり松本のクロスに津守が合わせクロスバーに当たりそのこぼれを秋永がつめるがポストに嫌われる。その後もチャンスをお互いに作るが決めることができずに延長に突入。
延長前半は試合は動くことがなかった。
延長後半に試合は動く103分コーナーキックのこぼれを若林が田中ハにパスをしそれを田中ハがミドルシュートを放ちゴール。その後すぐ、カウンターから上原がボールを持ち込んで左足でシュートを放ち追加点を決める。
その後も共立ペースで試合を終え、共立が上位リーグ進出を決めた。

2017年7月 5日 (水)

九州インカレ 決勝

九州インカレ
決勝
vs福岡大学
前半1-2
後半0-2
結果4-1
スタメン
河津
松本 若林 榎元 田中栄
飯田 田中秀
上原 浦 中嶋
下村


戦評
前半開始早々に上原のゴールで先制する。しかし相手のロングボールやセットプレーの強さに耐えれずにセットプレーから同点を許すと、またもやセットプレーから得点を許し逆転される。前半は1-2で終了。
後半に入っても中々自分達のペースにもっていけずまたもセットプレーから失点、さらに試合終盤にも失点をしてしまい結果1-4で終了。
最終結果は準優勝で終わることができました。応援ありがとうございました!

九州インカレ 準決勝

九州インカレ
準決勝
vs鹿児島大学
前半0-0
後半1-0
結果1-0
スターティングメンバー
小池
光山 冨崎 田守 下川
前田 林
渡辺 浦 岩崎
福丸


戦評
前半なかなか良い形が作れず、得点のチャンスが作れなかった。両チーム譲らず均衡した試合展開をみせる。後半、得点のチャンスを決めきれず嫌な流れが続いた。しかし試合終盤に岩崎がうまく決め、1-0で試合終了。決勝へ進んだ。

九州インカレ三回戦

九州インカレ
三回戦
vs熊本大学
前半0-1
後半2-0
結果2-1
スターティングメンバー
河津
榎元 冨崎、田守、城野
林、飯田
上原、浦、中嶋
関野

戦評
前半先制点を取られ、そのまま前半を終える。
後半攻めるもなかなか点が取れず、試合終盤に一点返す。さらにロスタイムに点が入り、逆転。そのまま試合終了。準決勝へ進んだ

九州インカレ二回戦

九州インカレ
二回戦
vs長崎県立大学
前半0-0
後半3-0
結果3-0
スタメン
野口
城野 榎元 田中 下川
飯田 荒木
中嶋 光宗 岩崎
福丸

戦評
前半は攻め続けるも無得点で終わる。
後半に入るとサイドを起点に攻める。すると左からのクロスから城野が押し込み先制するとその後も下川、下村と追加点を挙げ3-0で終了。三回戦へ進んだ!

« 2017年6月 | トップページ